通販ならかなりお得に|通販でアフターピルを注文しておけば不測の事態でも安心

通販でアフターピルを注文しておけば不測の事態でも安心

薬を飲む男性

通販ならかなりお得に

さて、個人輸入代行サービスを利用してのアフターピル購入ですが、手軽に購入できるという点は言うまでもないでしょう。
今まで産婦人科に足を運び、診察・検査を受けたうえでやっと処方されていたアフターピルが、通販サイトなら数分の注文手続きで済むのです。
届くまでの日数を考えれば個人輸入代行サービスを利用する方が遅いかもしれませんが、いつでも利用できる点を考えれば、早めに注文しておくことでそのタイムロスを埋めることができます。

手軽さも個人輸入代行サービスの大きな魅力ですが、それよりもありがたいのが必要な費用の安さです。
先ほど産婦人科からアフターピルを処方してもらう場合は処方代だけでも15,000円近くかかると言いましたが、通販サイトならなんと1,500円かからずに購入できるのです。
利用する通販サイトによって設定している販売価格は違うものの、平均的な相場はこのあたりでしょう。
約1/10の料金で購入できるのは驚きですよね。
海外製とはいえ、品質の安全性は保証されているので、利用に関しても安心です。
また、まとめ買いによる割引を利用することで、さらに1箱あたりの単価を安くすることができますよ。
常備しておいて損のないものですので、あらかじめまとめて注文しておくのも悪くないでしょう。

このように、現在はアフターピルが安く簡単に入手できます。
しかし、だからといって最初からアフターピルをあてにするのはやめましょう。
あくまでもこれは「緊急避妊薬」であり、100%避妊を成功させてくれるとは限りません。
性行為を楽しむ際は、きちんと避妊をしたうえで正しく楽しみましょう。